宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

友子と大介のバリ旅行記 第4話「友子。祝53歳!」

f:id:d-beachsound:20231005182428j:image

友子、ココナッツジュースは食べるんじゃなくて中身を飲むんだよ。

 

10月5日

バリ旅行三日目。

今日は友子の53歳の誕生日。

今年の始め、友子に癌が見つかり大きな手術をし、抗癌剤治療を行った

体重は7キロ落ち、抗癌剤の副作用で髪の毛が抜け、手足の痺れもあった。

でも、毎日歩いてトレーニングして、8月にはサーフィンも復帰。

バリ旅行も断念するか悩んだけど、彼女の気力と根性で私達は今

バリの夕日をのんびり眺めています。

f:id:d-beachsound:20231005203253j:image

本当にすごいことだと思う。

この先もきっと色々なことがあるけど、友子に「望むこと」は健康でいてくれたら、それ以上はなにもありません。

誕生日プレゼントは、結婚してからまだあげていなかったので「海」をモチーフにした指輪にしました。

 

f:id:d-beachsound:20231005203336j:image

あ!!

彼女に「望むこと」に一つ追加します。

友子は体重が7キロ落ちましたが、着々と元に戻りつつあるので、太り過ぎて爆発しないことを望みます。

f:id:d-beachsound:20231005203327j:image

 

友子と大介のバリ旅行記 次回へ続く。