宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

友子と大介のバリ旅行記 第11話「Life is beautiful」

10月30日 バリ旅行28日目

いつものようにサーフィンをして、のんびり夕日を眺めた後、いきつけの食堂に友子と行く。

すると、その食堂に来ているお客さん(オーストラリア人かな?)「よく会うね」と声をかけられた。

その人はこの食堂で顔を何度か合わせている女性で、今日は席が隣だった。

カタコトの英語とGoogleの翻訳機能を使って、女性と会話する。

異国で、言葉もあまり通じないけど。笑顔でたわいもない会話を楽しむ

バリにどのくらい滞在するのか?仕事はなにをしているのか?などなど。

話の流れで、友子が今年癌の手術を受けたこと、抗癌剤の影響で今は髪が短いことの話をした。

女性は「あなたの姿はとても美しくて素敵よ!」と言ってくれた。

「Berry beautiful ! I love you!」

 

バリ旅行で毎日幸せな日々を過ごしているけど、今日が一番幸せだと思う

 

素敵な出会いに感謝します

「thank you!」

友子は笑顔で応えた

f:id:d-beachsound:20231030211042j:image