宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

2024年「目標」

f:id:d-beachsound:20240131175918j:image

2024年がスタートして一ヶ月が過ぎました

去年を振り返ると、色々なことがあった年でした

友子の癌が見つかり、大手術。

f:id:d-beachsound:20240131175924j:image

4月に入籍

f:id:d-beachsound:20240131180417j:image

友子は抗癌剤治療が始まり、髪の毛が抜け二人で坊主に

f:id:d-beachsound:20240131175945j:image

念願だったバリ島一ヶ月旅行

f:id:d-beachsound:20240131181007j:image

青島太平洋フルマラソン完走

f:id:d-beachsound:20240131180009j:image

等々、色々あったけど充実した年でした。

 

今年の目標は二つ

「走る」「学ぶ」

「走る」は去年、マラソンを完走し走る楽しさを感じ今年はもっと本格的にランニングに取り組みます。

すでに4月と5月にアクアスロンとトレイルランのレースにエントリーしています。もちろん、今年もフルマラソンに挑戦する。

f:id:d-beachsound:20240131180744j:image

f:id:d-beachsound:20240131180753j:image

「学ぶ」は英語を話せるようになりたいので英会話を始め、勉強をします。

今現在「ネイティブキャンプ」で英会話を学習中。

f:id:d-beachsound:20240131180803j:image

 

「走る」「学ぶ」以上の二つを今年の目標として、何より健康で楽しい年になりますように。