宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

友子の癌闘病日記 第九話「薔薇と坊主と抗癌剤」

2023年 4月26日

f:id:d-beachsound:20230427081753j:image

 

友子と一緒に近所の「こどもの国」の薔薇園にお散歩に行きました。

綺麗な薔薇と素敵な香りに包まれる。

f:id:d-beachsound:20230426211159j:image

f:id:d-beachsound:20230427081803j:image

薔薇と坊主

友子「いい匂い♪ 食べれそう!」

食べるなよ!!

f:id:d-beachsound:20230426211418j:image

友子「女子全開!」

女子力の定義とは?

f:id:d-beachsound:20230426211325j:image

友子「勇者よ、よく来たな!」

ラスボスですか?

f:id:d-beachsound:20230426211339j:image

友子「お前のものは俺のもの!」

ジャイアンですか!?

f:id:d-beachsound:20230426211353j:image

職員さんがお庭を手入れしてくれて、今年も素敵な薔薇が見れました。感謝を込めて支援金を寄付させていただきます。

 

余談ですが、友子は先日二回目の抗癌剤治療を受けました。吐き気や、手足の痺れなどの副作用はなく良好に経過しています。

抗癌剤治療は後四回。このまま、穏やかでありますように。

f:id:d-beachsound:20230426211410j:image

 

友子の癌闘病日記 次回へ続く。