宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

友子の癌闘病日記 第八話「ウィッグパーティー」

f:id:d-beachsound:20230420213125j:image

友子のウィッグが届いた。

Amazonで1980円。

二人で坊主にして数日。「せっかくだから可愛いウィッグを買う!」と、友子の選んだウィッグはボブ風。似合うにか早速つけてみる。

の前にノーマルの坊主二人

f:id:d-beachsound:20230420213141j:image

友子ウィッグ装着!

f:id:d-beachsound:20230420213152j:image

「なんか阿佐ヶ谷姉妹の右側に似てない?」

と、言う友子。

右側ってどっちだよ?

せっかくなので私も装着!

f:id:d-beachsound:20230420213207j:image

「売れない昭和のフォークシンガーか、ジャッキーチェーンに憧れて失敗したピン芸人みたい」

と、言う友子。

なんだその例え?

ウィッグとは関係ないけど、おまけの画像。

f:id:d-beachsound:20230420213224j:image

 

次回へ続く