宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

友子大介のバリ旅行記 第7話「サーフィンライフ」

f:id:d-beachsound:20231008193322j:image

友子。それはドラゴンボールじゃないから、集めなくていいよ。

 

バリに来て6日目

朝起きて、ビーチを散歩して。そのままビーチヨガをして、サーフィンをして、ご飯を食べて、最後に夕日を見て寝る。

そんな毎日。

特別な観光はなにもしてないけど、このサーフィンライフをのんびり楽しみにバリに来ました。

今日の波も良かった

きっと明日の波も良いと思う。

明後日も、次の日も。

バリの最高の波に揺られて日々が過ぎて行きます。

f:id:d-beachsound:20231008203056j:image

 

友子大介のバリ旅行記 次回へ続く