宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

友子と大介のバリ旅行記 第9話「サーフトリップ」

バリ旅行15日目

旅行日程の半分が過ぎた。

海を散歩して、ビーチヨガをして、サーフィンして、ご飯食べて、お昼寝して、夕日を眺める。

毎日、これだけをして過ごしてる。

良い波に恵まれて、美味しいご飯を、食べて、海風に吹かれながら、のんびりする。

波乗りをしている人間にとってこれほど幸せなことはないと思う。

 

サーフィンしかしてないけど、贅沢な時間を過ごしている。

 

明日もきっと、良い波だと思う。

f:id:d-beachsound:20231017182726j:image