宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

ジン君

今日は同じマンションのサーファーの愛犬「ジン君」が泊まりに来た。

f:id:d-beachsound:20230218193514j:image

 

1ヶ月に何度か泊まりに来るからすっかり、うちの部屋に慣れてくつろぎモード。

 

私も昔から犬が大好きなので、ジン君がいてくれる時間は至福です。

 

自分の犬じゃないのについつい服を買ってしまい貢いでいます。

今回の貢ぎ物は「ピカピカ光る首輪」

夜間や早朝にお散歩する時に重宝します。

f:id:d-beachsound:20230218195126j:image

※注意 人の犬です

 

正月には袴を貢ぎました

f:id:d-beachsound:20230218194044j:image

※注意 人の犬です

 

他にもアロハシャツ

f:id:d-beachsound:20230218194447j:image

※注意 人の犬です

 

ハロウィンバージョン

f:id:d-beachsound:20230218194558j:image

※注意 人の犬です

 

今年は兎年だし

f:id:d-beachsound:20230218194732j:image

※注意 くどいようですが人の犬です

 

今年はジン君は何に変身するでしょうか♪