宮崎に移住してのんびりスローライフ

神奈川から宮崎に移住して、のんびりスローライフを楽しんでいます。サーフィンや釣り、ギターに料理にと、のんびりゆったり毎日を楽しんで、今日も笑顔

WBC

はじめまして「大介」と申します

神奈川から宮崎に移住してもうすぐ二年。

サーフィンや釣り、ギターに料理、読書などなど。

のんびりとゆったりと日々を過ごしています。

宮崎の自然や素晴らしさをブログを通して伝えられた幸いです。

 

記念すべきブログ、一回目は!

WBC

今日から侍ジャパンのキャンプが始まりましたね。

うちから自転車で10分程のところにある「サンマリンスタジアム」に行き公開練習を見学してきました。

 

正直、あまり野球に詳しくはないのですがせっかく宮崎に来るなら見てみたい

f:id:d-beachsound:20230218000735j:image

f:id:d-beachsound:20230217234630j:image
f:id:d-beachsound:20230217234634j:image

バッティング練習では「村神様」が柵越えを連発。

やっぱりプロって凄いな〜

と、熱心な野球ファンが聞いたら怒られそうなことを心の中で思っていました。

 

野球にあまり詳しくない私でも「ダルビッシュ」は知ってる!

探したけど、どこにもいない

ふと球場の外を見るとサブのグラウンドでピッチングしてました。

f:id:d-beachsound:20230218000443j:image
f:id:d-beachsound:20230218000441j:image

遠いし、スマホカメラなので画像が‥

 

WBC楽しみになって来ました

 

#宮崎移住

#スローライフ

#WBC